RIZINのまとめ集

RIZINのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・RIZINのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedRIZINの新着ブログ

16時間前
RENA
★OSAKA★
弾丸OSAKA満喫お仕事ツアー!(笑)💜ユニバーサルスタジオジャパン💜滞在時間2時間(笑)でもキャップとポップコーンは必ず買ってしまう👻💜家族で地元の焼肉屋さん行って姉妹飲みしたり💕ワイワイしたり..
3日前
長島☆自演乙☆雄一郎
試合決定
ブログは最近全くさわってませんでした。正直スマンかんたんに説明するとロシア人にフルボッコにされてふてくされてから今度こそはって練習してました。そのおかげで、大阪に帰ってきてからは一番動き的にいい気..
3日前
RENA
☆おはぎ、みたらし☆
昨日はおはぎとみたらしが預かっていただいてたルミナさんのお家から我が家へ戻ってまいりました❤️チャックん、ハリーきゅんにたくさん遊んで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
3日前
RENA
★RIZIN -秋の陣-★
皆さん、あらためまして先日マリンメッセ福岡で開催された『RIZIN FIGHTING GP2017-秋の陣-』女子スーパーアトム級トーナメント 1st ROUNDを無事に勝ち上がることが出来まし..
4日前
RENA
☆試合結果☆
試合前に色々ありましたが‥昨日の試合、左ボディーでTKO勝ちすることができました‼️皆さま、いつも応援し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
7日前
RENA
★福岡入りしました★
撮影や、インタビューがあったので13日に福岡入りしました😌❤️❤️❤️❤️そこで私の子達おはぎとみたらしを佐藤ルミナさんとナツコさん夫妻に預かってもらいに行ってきました💕毎日連絡をくれて癒され続..
1週前
長島☆自演乙☆雄一郎
Finish muaythai Training!!!Thank You my train...
Finish muaythai Training!!!Thank You my trainer!! #muaythaigram #muaythai #kickboxing # 続き..

Twitter (#RIZIN)

2日前

@takada_nobuhiko

RIZIN。大晦日の女子トーナメント山組み。
23時間前

@numberweb

RENA、那須川天心に福岡熱狂も……。RIZINの“常識はずれ”に功罪あり。 #numberweb #RIZIN #RIZINFF #RIZIN2017 #那須川天心 #RENA number.bunshun.jp/articles/-/829…
2日前

@takada_nobuhiko

RIZIN。バンタム級トーナメント2NDROUND山組み。
6分前

@kantei35764

ただ今の臨時ニュース【RIZIN】RENAとKINGレイナがOL、那須川天心が新人社員を演じる(イーファイト) ift.tt/2gs8Mpk
8分前

@act11o

スポーツニュース最新情報【RIZIN】RENAとKINGレイナがOL、那須川天心が新人社員を演じる(イーファイト) ift.tt/2yDkIhH
21分前

@yfm9280

@ushiorx RIZINナレーション今はNICOさんもうRIZINナレーションもバリバリです
32分前

@somebara2017

RENA、漬けるタイプの選手とやってないし対応力はわからんから、カンナさんの勝ちはある。 ただ漬け勝つだけでRIZIN女子陣の価値が上がるかというと微妙。進化を期待したいけどね・・

RIZINのFacebook

RIZINの出演番組

15時間前
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 秋の陣
10/20 16:00~0:00 [スカチャン2(Ch.582)]
15時間前
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 秋の陣
10/20 16:00~0:00 [スカチャン2(Ch.802)]
6時間前
FUJIYAMA FIGHT CLUB<フジバラナイト FRI>
10/21 1:05~1:35 [フジテレビ(Ch.8)]
10時間後
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 秋の陣
10/21 17:00~1:00 [スカチャン1(Ch.801)]
10時間後
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 秋の陣
10/21 17:00~1:00 [スカチャン1(Ch.581)]
1日後
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 秋の陣
10/22 18:00~2:00 [スカチャン3(Ch.805)]
1日後
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 秋の陣
10/22 18:00~2:00 [スカチャン3(Ch.583)]

RIZINの関連ブログ記事

1日前
寒い一日だった
・・・て帰って行った。 湘南魂の開催を心待ちにし、リングドクター兼レスラーデビューの二刀流が出来るように、今から準備しよう。 吉祥寺に所用があり、行きつけに寄ったら、前々日のRIZINで圧勝した石渡伸..
1日前
WCCF 早過ぎる…
こんばんは。 先日のRIZIN、 色々と問題はありましたが、 強いわー!! 優勝確定ですね! この試合を観た感想。 ヌルマッチだわ…(・・・G氏談) 今日はお試しU-5チームの育成をしようと元ホームへ..
1日前
野獣・藤田和之がMMA復帰 相手は中国の“カンフーパンダ&quo・・・
・・・11日、中国・河北体育館)に参戦すると発表した。地元中国で“カンフーパンダ"の異名を取るアオルコロ(22=中国)と対戦する。 藤田にとっては昨年9月の「RIZIN」さいたま大会で..
1日前
明るく、激しく、楽しく、もういっちょ!
・・・よ!ってくらいに強かったですなあ、相変わらず。 まあ武尊はやらないでしょうし、お互い繁栄しつつあるジャンルで潰し合いせんでもってとこはたしかにありますよな。 となると、RIZINは最終的に…… ..
1日前
10/18(水)筑南道場 少年少女部稽古
・・・後はスタミナ、フィジカルトレーニング。 ぶっ倒れるまでがんばりました。 みんなおつかれさん!!(^^)/ (こないだテレビ放送された格闘技イベント「RIZIN」でRENA選手..
2日前
幸せのマザーリーフ♪
読者さん今日も ありがと~(#^.^#) かよこの作品飾ってくれてる み~んなありがと~(#^.^#) 今週は RIZIN☆○=(゜ο゜)o祭りで リングにあがってファイターかよこで笑 超~はっぴース..
2日前
福岡のお土産 ╰(*´︶`*)╯♡
先日のRIZIN応援で 福岡の会場まで行かれたお友達から お土産 頂きました~ 福岡限定 期間限定 の 栗ひよこ ひよこは大好きですが 栗ひよこがあるの 知らなかった~ 栗あん … 美味しいです ..

RIZINの関連動画

2017/10/20
Manel Kape Entrance Theme Song (RIZIN)
2017/10/20
Rize Up Podcast Episode 5 - RIZIN Atomweight Grand Prix Review
2017/10/20
Exclusive | ian mccall explains how he landed in rizin's bantamweight grand prix | bjpenn.com
2017/10/20
MMA TODAY for TMRW Ep. 2 (RIZIN, UFC Cerrone vs Till, and more!)
2017/10/20
RIZIN FIGHTING FEDERATION

RIZINのQ&A

21時間前
RIZINとか見てて、 RENAとかのいかにも負けん気の強そうな女に「 負けろ」と、思っ...
RIZINとか見てて、 RENAとかのいかにも負けん気の強そうな女に「 負けろ」と、思ってしまうのですが、皆さんどうですか? またそう思うのは何故なのか不思議です。 日本人なら日本人を応援して当たり前..
2日前
フジテレビの「RIZIN」。これはなんなの?何が面白いの?観ていて全然面白くない。
フジテレビの「RIZIN」。これはなんなの?何が面白いの?観ていて全然面白くない。
3日前
格闘技 RIZIN見てるんだけど 絶対に山本美優ポロリしましたよね?ε-(´∀`; )
格闘技 RIZIN見てるんだけど 絶対に山本美優ポロリしましたよね?ε-(´∀`; )
4日前
かませ犬に大苦戦した那須川...RIZINってレベル低いよな??異議ある?
かませ犬に大苦戦した那須川....RIZINってレベル低いよな??異議ある?
4日前
さぁ、RIZINの視聴率はどれくらいかな?
さぁ、RIZINの視聴率はどれくらいかな?
5日前
山本美優ってなんで負けても負けてもRIZINに出場するの?! やっぱ金?
山本美優ってなんで負けても負けてもRIZINに出場するの?! やっぱ金?
5日前
rizinで那須川天心と戦った藤田はこの先活躍できると思いますか?
rizinで那須川天心と戦った藤田はこの先活躍できると思いますか?

RIZINのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

RIZINについて

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)は、日本の総合格闘技団体。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク