RIZINのまとめ集

RIZINのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

クロン・グレイシー 9908

クロン・グレイシー - クロン・グレイシー

クロン・グレイシーKron Gracie、1988年7月11日 - )は、ブラジルの男性柔術家、総合格闘家。リオデジャネイロ州リオデジャネイロ出身。アメリカ合衆国カリフォルニア州在住。クロン・グレイシー柔術アカデミー所属。ブラジリアン柔術黒帯。

ヒクソン・グレイシーの次男でハクソン・グレイシーの弟。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・クロン・グレイシーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#クロン・グレイシー)

8時間前

@ExtrailMMA

Metamoris 2 : (クロン・グレイシーvs.青木真也)公式トレイラー2
2日前

@MMA_question

年末RIZIN 出場予想選手 那須川天心 藤田大和 クロン・グレイシー 矢地祐介 北岡悟 川尻達也 五味隆典 所英男 元谷友貴 伊藤盛一郎 和田竜光 才賀紀左衛門 バルト ボブ・サップ ギャビ・ガルシア 村田夏南子… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@hhii22527503

クロン・グレイシーを高額なギャラをどんどんオファー受けろ! #RIZIN2017 #RIZINFF
3日前

@teamargt

クロン・グレイシー対五味隆典
5日前

@makwn

ホームメイドサワーサルサバーガー、ハラペーニョトッピングめちゃ美味い。ハラペーニョの辛さ、トマトの酸味、サワークリームのまろやかさと肉汁。これクロン・グレイシーのバックみたいな(口から旨味を)逃さない感ある。 #エイトバーガー… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@wata0130

っと思っていたら、発信元から削除されてたのでクロン・グレイシーまだRIZINの可能性もアリ👍 twitter.com/wata0130/statu…
7日前

@kiwamekami

クロン・グレイシー 完璧な🔻三角絞め‼

(^○^) 2ちゃんねる(クロン・グレイシー)

クロン・グレイシーの関連ブログ記事

1週前
12.10アウトサイダーに出場しますよ
佐野の次戦が発表されました。 12.10アウトサイダー大田区体育館大会で、"クロン・グレイシーと戦った男""韓国レスリング王者"キム・ヒョンス選手(ROAD F..
2週前
原点を忘れない グレイシー柔術 ブラジリアン柔術 東京高円寺 池・・・
・・・り、壁にぶつかる事もよくあります。 そんな時は原点に戻り、 純粋に柔術に取り組んでいた自分を思い出しましょう。 何かまた進む為のヒントが見つかると思います。 茶帯の頃のクロン・グレイシー、渡辺先..
1ヶ月前
そろそろ大晦日の話をする時期になりました
・・・を あのリングで見たいんです 最後まで火の玉ボーイが 燃え尽きるまで見続けるのが 僕らファンの恩返しなんですよ 火の玉ボーイが あと1試合と思っているなら 五味隆典VSクロン・グレイシー 見たい..
1ヶ月前
伝説を継ぐ
ネイマン・グレイシー勝った さすがだね,動画でみたいな クロン・グレイシーの試合もみたいな年末こないかな ゲガール・ムサシも勝ったね 辛勝らしかったみたいだけど次に繋がるね 今日の夜はボクシングのトリ..
1ヶ月前
柔術世界王者ゲイリー・トノンがONE Championshipと・・・
・・・エッ (-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ぎゃあああ ONEに持ってかれたY(>_<、)Y RIZINに 『ノーギャラでいいからクロン・グレイシーとやらせ..
2ヶ月前
ニーオンされる峯さん♪
・・・はいてましたね笑 リンと直樹 真面目でもチャラくても、若いって良いものです。 アイちゃんと松本さん 女子組の頑張りが目立ちますねー。 伊藤さんと林さん 林さんの道着はクロン・グレイシーのスポン..
2ヶ月前
準強姦罪で逮捕され、もうすぐ出所の柔道家の内柴正人★獄中から「戦・・・
・・・はないでしょう」 山田氏は、内柴をいずれREALの本大会にも出場させたい、と考えている。 さらに続けた。 「これはあくまで夢ですが、元格闘家ヒクソン・グレイシーの次男のクロン・グレイシー(29)..

クロン・グレイシーの関連動画

2017/11/18
大晦日、格闘技、カウントダウン、クロングレイシー、KO
2017/11/14
クロン・グレイシー VS 青木真也 グラップリング メタモリス
2017/11/05
今年出所の内柴正人がクロングレイシーと復帰戦希望!
2017/11/01
川尻達也 𝘃𝘀 クロン・グレイシー
2017/10/30
今年出所の内柴正人がクロングレイシーと復帰戦希望!

クロン・グレイシーのQ&A

4週前
フジテレビの「RIZIN」。これはなんなの?何が面白いの?観ていて全然面白くない。
フジテレビの「RIZIN」。これはなんなの?何が面白いの?観ていて全然面白くない。
1ヶ月前
クロン・グレイシーはもうライジンには出ないの?
クロン・グレイシーはもうライジンには出ないの?
4ヶ月前
クロン・グレイシーはもうRIZINには出ないんですか? 最近出ませんよね?
クロン・グレイシーはもうRIZINには出ないんですか? 最近出ませんよね?
6ヶ月前
クロン・グレイシーとヒョードルがブラジリアン柔術ルールで試合したらどっちが有...
クロン・グレイシーとヒョードルがブラジリアン柔術ルールで試合したらどっちが有利と思いますか?
9ヶ月前
グレイシー族って弱いのですか? 桜庭に連敗してます、その桜庭がシウバやアローナ...
グレイシー族って弱いのですか? 桜庭に連敗してます、その桜庭がシウバやアローナに手も足も出なかったし・・・ そのシウバやアローナがミドル級
10ヶ月前
全盛期の大山倍達氏は、クロン・グレイシーよりも強いでしょうか?
全盛期の大山倍達氏は、クロン・グレイシーよりも強いでしょうか?
10ヶ月前
格闘技好きの高2です。2016年大晦日のRIZINを見て思いました。自分はグレイシー好...
格闘技好きの高2です。2016年大晦日のRIZINを見て思いました。自分はグレイシー好きなのですが、クロングレイシーは今までの一族の中で何番目くらいに強いのでしょうか?(もちろん階級などは違いますが、..

RIZINのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

RIZINについて

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)は、日本の総合格闘技団体。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク