RIZINのまとめ集

RIZINのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ボブ・サップ 9909

ボブ・サップ - ボブ・サップ

ボブ・サップBob Sapp、1973年9月22日 - )は、アメリカ合衆国のキックボクサー、プロレスラー、総合格闘家、タレント、俳優、元アメリカンフットボール選手。コロラド州コロラドスプリングス出身。元はNFL選手であったものの、日本では2002年からの格闘技の活動から大いなる人気を獲得。ニックネームは「ザ・ビースト」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ボブ・サップのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ボブ・サップ)

53分前

@Masked_Takakura

ZST第十一試合無差別級5分2R、最終目標はボブ・サップ、ZSTライト級王者ながらも無差別級の道を邁進する、綱島柔術の平信一vs台湾/WARRIOR MARTIAL ARTSのウー・ドンシン。1R、ウーが組み付いて膝蹴り、テイクダ… twitter.com/i/web/status/9…
9時間前

@qma_wres_bot

[文字]2003年に格闘家のアーネスト・ホーストが、ボブ・サップとプロレスの試合をした時用いた名は「アーネスト・○○○○」?→ビースト [登1103/更1103]
15時間前

@kinbot3all

スポーツNo. ジョー樋口 アーネスト・ホースト 武藤敬司 ボブ・サップ [スキンヘッド] ☆ [アフロ] [辮髪] [モヒカン]
19時間前

@Ph_Ks424

ボブ・サップみたいな茶色いウサギ、カピバラ、やる気の無いモルモット
19時間前

@SG0309JH0218

サップは、ボブの相方 ボブサップだよ。〝定期〟
1日前

@Anma_X

55■ボブ・サップが韓国で催眠術師に転職していた togetter.com/li/172290 整体師、整体学校、整体の資格など、脱法リラクゼーションに御注意ください
1日前

@HKTcopipeBot

秋月「昔から納得いかないんだが、ポケモンのかくとうタイプはエスパータイプに弱いっていう理屈がわからねぇ。冷静に考えてみろよ、Mr.マリックとボブ・サップが本気で戦ったらサップが勝つに決まってるだろ。だからエスパーのほうが強いっていうのはどう考えてもおかしい。絶対逆だろ」

(^○^) 2ちゃんねる(ボブ・サップ)

ボブ・サップの関連ブログ記事

5日前
喧嘩稼業9巻
・・・。 今のところ、ベストバウトかな。 この漫画のテーマは、“最強の格闘技とは?"。 私は、喧嘩なら相撲だと思いますが、皆さんはどう思いますか? 14年前の曙vsボブ・サップ戦を観て、相撲..
5日前
クマの散歩道 Vol. 52 クマ、東武日光駅前のアジアン・ガー・・・
・・・ます。 調子込むといえば、すぐサイドオーダーをしたがるのも調子込みかもしれません。タンドリープラウンというのが何ぞやと思い聞いてみたけど、それは今日はないとのこと。ボブ・サップさんに似た店員..
1週前
もうボロボロです!
・・・ソフト だからです。彼らが戦い、俺は仕事と戦っていました。 こう言ったら、失礼ですが今の格闘技は、楽しみが無い。 ある選手が、K-1で好成績を果たした。 今頃、弱ってるボブ・サップ選手と戦いたい..
1週前
榊原RIZIN「リングの五味はホントに強いと思うんですね」
ジャン斉藤‏ @majan_saitou 「五味はかませ犬という安直な構図にはしたくないと思ってる」「リングの五味はホントに強いと思う」…五味、ボブ・サップ、クロンの参戦は?■榊原信行 http://..
2週前
途端に忘れちまって・・・
・・・タカタ」 赤7 しかし・・・この赤7、ただの獲得というでかさではないんですよ。 夜のGODステージ、通称ラピュタステージ そして流れるのは「新宇宙の旅」 昔でいう格闘家ボブ・サップのテーマ曲です..
2週前
おかゆ食パン
・・・パンにかんしては分割丸めと成形がかなりポイントなんです。 湯種の食パンの丸めを失敗すると団子になります。 ブリブリしてしまうのです。 湯種ですが焼きあがった後にボブ・サップになりやすい。..
3週前
影元ニャンニャンドック2017
・・・。 だから大好きなご飯をがまんさせるのも………って思っちゃうんですよ~ なんて言う飼い主に先生は、 「わかりますけどね。 でもこれ(と、レントゲンの首あたりを差し示し)ボブ・サップみたいですよ(..

ボブ・サップの関連動画

2017/11/25
【主婦必見】3分でボブサップ、シバターに勝てるようになる方法
2017/11/23
一ヶ月筋トレダイエットしたらボブサップ軽く超えたwwww
2017/11/23
今話題の面白動画 ボビー可愛い 腕相撲 ボビー・オロゴン VS ボブ・サップ
2017/11/23
一ヶ月筋トレダイエットしたらボブサップ軽く超えたwwww
2017/11/22
【outlast】ボブサップパーティー!しつこすぎて嫌いだわー【ホラゲ】

ボブ・サップのQ&A

1日前
言うまでもなくドラゴンボールのミスターサタンはビーデルとボブサップより弱いで...
言うまでもなくドラゴンボールのミスターサタンはビーデルとボブサップより弱いです。では和田アキ子を入れると順位はどうなりますか?私はビーデル〉ボブサップ〉サタンだと思います。和田アキ子はわかりません。
5日前
ボブサップのパンチで、曙が気絶しました。 なぜ、素人のボブサップのパンチで気絶...
ボブサップのパンチで、曙が気絶しました。 なぜ、素人のボブサップのパンチで気絶したのでしょうか?
1週前
ボブサップは最強ですか?
ボブサップは最強ですか?
2ヶ月前
年末ライジン大物同士の対決ありますか? 【アノコレ袋】髙田延彦への質問 https:/...
年末ライジン大物同士の対決ありますか? 【アノコレ袋】髙田延彦への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
3ヶ月前
美容院で「ボブにしてください」って注文したら、ボブサップにされてしまいました...
美容院で「ボブにしてください」って注文したら、ボブサップにされてしまいました。 . まあクヨクヨしても仕方ないので、ボブサップとしてやっていこうと思うのですが・・ ボブサップの野獣なイメージを壊さな..
5ヶ月前
ボブサップのような体格の選手がボクシングのヘビー級などで活躍できないのはなぜ...
ボブサップのような体格の選手がボクシングのヘビー級などで活躍できないのはなぜですか? cチャンピオンでも100キロちょいですよね?150キロくらいで 怪力でボコボコとかできないんでしょうか?
9ヶ月前
文武両道の権化である人物とは?? ロザン宇治原 イチロー ボブ・サップ ボビー・オロゴン 角田...
文武両道の権化である人物とは?? ロザン宇治原 イチロー ボブ・サップ ボビー・オロゴン 角田信朗 三島由紀夫 ヘミングウェイ ドストエフスキー ナポレオン アレキサンダー 宮本武..

RIZINのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

RIZINについて

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)は、日本の総合格闘技団体。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク