RIZINのまとめ集

RIZINのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

元谷友貴 9889

元谷友貴 - 元谷友貴

元谷 友貴(もとや ゆうき、1989年9月14日 - )は、日本の男性総合格闘家。石川県加賀市出身。CB IMPACT所属。元DEEPフライ級王者。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・元谷友貴のまとめ集

本日の注目ニュース

元谷友貴のブログ

3年前
ハレオ アミノスパイク
今日は柔術でした 練習後はアミノスパイクで栄養補給 これで疲労回復です! 粒状なので持ち運びにも最高です^ ^ ..
3年前
ゴング3月号
ゴング3月号発売中です! 伝説のシュートボクサー吉鷹さんが自分の打撃を解説してくれてます! ありがとうございます‼︎
3年前
deep dream impact
あけましておめでとうございます‼︎ 大晦日の試合結果ですが、TKOで勝つことができました! 本当にたくさんの人に支えられて2014年も最高の年になりました! 2015年も最..
3年前
計量
計量パスしました! 明日は頑張ります‼︎
3年前
大晦日記念Tシャツ
マントとヘルメットのコラボシャツです 埼玉スーパーアリーナで売っています! よろしくお願いします^_^
3年前
ゴング
ゴング フライ級特集あります おもしろいです
3年前
2014/12/05
DEEP DREAM IMPACT 2014 大晦日SPECIAL 2014.12.31:さいたまスーパーアリーナで試合が決まりました! DEEPフライ級 5分3..

Twitter (#元谷友貴)

2日前

@MMA_question

年末RIZIN 出場予想選手 那須川天心 藤田大和 クロン・グレイシー 矢地祐介 北岡悟 川尻達也 五味隆典 所英男 元谷友貴 伊藤盛一郎 和田竜光 才賀紀左衛門 バルト ボブ・サップ ギャビ・ガルシア 村田夏南子… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@BLUE_R1Z1N

クロン→もう出ないか。 所英男、伊藤盛一郎、元谷友貴、和田竜光、藤田大和、北岡悟 この辺は出して欲しいなあ。 #RIZIN2017

(^○^) 2ちゃんねる(元谷友貴)

元谷友貴の関連ブログ記事

2ヶ月前
【格闘技】7.30 RIZIN 夏の陣 ②
・・・1回戦 5分3R 堀口恭司vs所英男 『UFC』フライ級3位の座を投げ捨てて契約を解除し、日本に戻って『RIZIN』参戦、4月の初登場では日本フライ級のトップファイター元谷友貴に完勝した堀口恭司..
2ヶ月前
伊賀プロレス通信クラシック【MMA編8】
・・・うと川村にとって辛い」 「SRCの最後も悲惨でしたね、ドンキ内部のトラブルのとばっちりで潰されたようなものですし」 「メイン藤田和之vs.イリー・ブロハースカ 元谷友貴はシュートボクセ刺..
2ヶ月前
元谷友貴がブラジルのシュートボクセに修行へ!
元谷友貴が ブラジルのシュートボクセに 修行へ Yuki Motoya‏ @yuki_motoya ブラジルに修行行くことになりました! 強くなって帰ってきます! 応援よろしくお願..
4ヶ月前
・39、C13、番外編レポ1*明日はRIZIN。メインはJMMA・・・
・・・outu.be/3N0-W9O2Yjc https://youtu.be/MWkn8ARuqeU) その堀口のRIZIN(日本への凱旋)1戦目、今年4/16のvs元谷友貴との試合、では、 ..
4ヶ月前
堀口恭司「相手にはつきあわず、一方的な試合にしたい」
・・・なと。(ATTにも所のような動きをする選手が)いますね。ずっと動き回っている選手が。(回転体には)つきあわないでコントロールするか立つ。一方的な試合にしたい。 (4月の元谷友貴戦の勝利から)3カ..
4ヶ月前
RIZIN 堀口恭司 公開練習
・・・もそこを見せたいなと。(ATTにも所のような)ずっと動き回っている選手がいる。(回転体には)つきあわないでコントロールするか立つ。一方的な試合にしたい」 「(4月の元谷友貴戦の勝利から)3カ..
5ヶ月前
【格闘技】4.16 RIZIN 2017 in YOKOHAMA・・・
・・・『RIZIN』では女子のトーナメントも開催されるようですし、MMAファイターとしての真価が試される闘いとなりそうですね ■58㎏契約 1R10分・2R5分 堀口恭司vs元谷友貴 世界最大のMMA..

元谷友貴の関連動画

2017/10/30
元谷友貴 𝘃𝘀 アラン・ナシメント
2017/10/23
2016.12.29 第6試合:元谷友貴 vs アラン・ナシメント
2017/09/27
元谷友貴 vs アラン・ナシメント
2017/03/05
2017.3.3 記者会見 元谷友貴選手・堀口恭司選手コメント
2017/02/08
2016.12.29 第6試合:元谷友貴 vs アラン・ナシメント

元谷友貴のQ&A

3週前
元谷友貴とジャレッド・ブルックスが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?
元谷友貴とジャレッド・ブルックスが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?
7ヶ月前
堀口恭司のRIZIN戦での結果はどう評価されるべきですか? 対戦前の予想では圧倒的...
堀口恭司のRIZIN戦での結果はどう評価されるべきですか? 対戦前の予想では圧倒的な強さで堀口がKO勝利するといった感じだったと思います。対戦相手も軽量級トップクラスという実力者で強かったとは思います..
7ヶ月前
9/16のRIZINについて。 それぞれどっちが勝つと思いますか? ①堀口恭司 VS 元谷友...
9/16のRIZINについて。 それぞれどっちが勝つと思いますか? ①堀口恭司 VS 元谷友貴 ②KINGレイナ VS ジャジー・ガーベルト ③浅倉カンナ VS アレクサンドラ・トンシェバ ④石岡沙織..
9ヶ月前
4月にやるRIZINの堀口恭司VS元谷友貴の勝者を予想しなさい♪
4月にやるRIZINの堀口恭司VS元谷友貴の勝者を予想しなさい♪
9ヶ月前
ライジンで堀口は誰と対戦しますか?
ライジンで堀口は誰と対戦しますか?
1年前
スコット・ヨルゲンセンと元谷友貴が総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?
スコット・ヨルゲンセンと元谷友貴が総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?
1年前
元谷友貴とティム・エリオットが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?。
元谷友貴とティム・エリオットが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?。

RIZINのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

RIZINについて

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)は、日本の総合格闘技団体。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク