RIZINのまとめ集

RIZINのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山本アーセン 9907

山本アーセン - 山本アーセン

山本 アーセン(やまもと あーせん、男性、1996年9月8日 - )は、日本のレスリング選手、総合格闘家。階級は66kg級。GENスポーツアカデミー(GSA)所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山本アーセンのまとめ集

本日の注目ニュース

山本アーセンのtwitter

4日前

@GUM_ERSON

@Fadilewaked Me lebron
4日前

@GUM_ERSON

@Fadilewaked 俺も
4日前

@GUM_ERSON

Mongol 800のキヨサクさんとreggae dancehall の世界チャンピオンのIvanさんにウチナーとしてウェルカムしてもらいました、こんな幸せな事はございません🙇🏻 nuff respect to my heros🔥🐲
4日前

@GUM_ERSON

RT @ivanOKINAWA: 山本アーセン welcome to real ウチナーンチュ @00800 & @erson045 安謝とカカジャーと糸満ちゅ🙌🏿 #okinawa #ウチナーンチュ #okinawapowpow https://t.co/xckSQFarw…
5日前

@GUM_ERSON

@SILENTKITTO 一緒にハンガリーですも
5日前

@GUM_ERSON

@Fadilewaked Wanna talk?
1週前

@GUM_ERSON

@crocop_mma 🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

Twitter (#山本アーセン)

8時間前

@VVhitecage

昼の11:30に目が覚めてしまった。 薬ブーツはやめろの人を発見して「写真撮ってください!」って駆け寄ってみたら山本アーセンだったっていうところで覚めた夢だった。
1日前

@MMA_question

山本アーセンvsマネル・ケイプ ダイジェスト動画 #rizinff twitter.com/nobu_sakakibar…
2日前

@yasukaku1

マネル・ケイプはどんな選手?山本アーセン秒殺の実力を戦績から測る! - kakutolife.biz/mma/post-1326/
3日前

@Ryoooo_bsk6jsb3

山本アーセンまじピコ太郎
5日前

@reidaaaaa

【RIZIN】山本アーセンVSマネル・ケイプ youtu.be/-NarIU_fEzQ @YouTubeより 再戦してほしいけどケイプ勝つだろうなあ。
5日前

@ivanOKINAWA

山本アーセン welcome to real ウチナーンチュ @00800 & @erson045 安謝とカカジャーと糸満ちゅ🙌🏿 #okinawa #ウチナーンチュ #okinawapowpow… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@fumilife

年末のRIZINも楽しみだ。山本アーセン倒したマネルケイプ注目。チャールズ・クレイジーホース・ベネット的なタイプ。五味参戦&引退ストーリー騒がれてるけど、本当はレジェンド五味がRIZIN図式ひっくり返してほしい。できたらいろんな奴がRIZINに引きずり出されるはず。

山本アーセンの関連ブログ記事

1週前
プロレス女王 山本美優\(^^)/
プロレス女王 山本美優\(^^)/ 最強ママさんですよねーーー\(^^)/ 43歳にして山本アーセンのママ! 女子総合格闘家として負けても負けても立ち向かう山本美優の姿に感動ですね~~\(^^)/ 応..
2週前
【格闘技】10.15 RIZIN 秋の陣 ①
・・・が勝利し、既に2回戦進出を決めている状況ですね それでは、今大会のトーナメント1回戦に行ってみましょう ■『バンタム級トーナメント』1回戦 5分3R マネル・ケイプvs山本アーセン 山本美憂の息..
2週前
サクマシン ファイナルカウントダウン6th. in 福岡 その1・・・
・・・ またファンに捕まる!! 今までマスク被ってて、こげんモテたことなんかないよ~~ マジで嬉しい悲鳴ッス やがて試合開始を告げるアナウンスが聞こえてきた。 次の試合である山本アーセン選手の入場曲が..
2週前
・・・ダウン6th. in 福岡 その12 ~ビバ♪ 山本アーセ・・・
RIZINの華々しい選手入場式が始まった。 目の前の花道に山本アーセン選手の姿がっ! 田舎者丸出しでワメいていると、俺と目が合う そして次の瞬間にナント!! 両手を構えて あの桜庭ポーズをとって応えて..
2週前
サクマシン ファイナルカウントダウン6th. in 福岡 その1・・・
・・・中の男たち…女の中の女たちよ…出てこいやぁ~』 高田統括本部長の掛け声とともに、盛大なる華々しい選手入場式が始まった。 いつ見ても心揺さぶらマス おっ♪ 目の前の花道に山本アーセン選手がいるでは..
1ヶ月前
社長、ゆうこさん いつも応援して頂きいつも本当にありがとうござい・・・
・・・供を優先に最後まで丁寧にファンサービスしている姿にまだまだ強くなるまだまだ人気が出ると感じました。そんな皇治くんと一緒にいれて色々勉強になりました。試合は山本美憂さん、山本アーセン敗れました😢⤵..
1ヶ月前
金木犀の匂いと能登の海のPOPS
・・・https://t.co/MFZ0Z8nybI2017年10月17日 18:06 髙田延彦@takada_nobuhiko RIZIN。バンタム級トーナメント一回戦で山本アーセンを撃破した立っ..

山本アーセンの関連動画

2017/11/25
マネル・ケイプ vs 山本アーセン RIZIN 2017秋
2017/11/22
山本アーセン】日本人対決まとめ!所英男、才賀キザエモン
2017/11/20
山本アーセン選手の豪快な投げ!
2017/11/10
所英男と山本アーセンの試合をスローで解析したら凄かった!
2017/11/10
所英男と山本アーセンの試合をスローで解析したら凄かった!

山本アーセンのQ&A

4週前
日本最強一族っていつもナニ言ってんの!? 山本アーセン、1R開始数秒で目が飛ん...
日本最強一族っていつもナニ言ってんの!? 山本アーセン、1R開始数秒で目が飛んでるし 軽いハイキックをガードの上から受けただけで秒殺されて、しかも相手は聞いたこともない奴! 何が20歳だよ!?蹴られ..
4週前
山本一族が弱すぎるのナゼですか? 山本キッド・山本美憂・山本アーセン
山本一族が弱すぎるのナゼですか? 山本キッド・山本美憂・山本アーセン
1ヶ月前
山本美優・アーセン親子の総合格闘技は同じ土俵の選手たちの中ではかなり強い方な...
山本美優・アーセン親子の総合格闘技は同じ土俵の選手たちの中ではかなり強い方なんですか? 勝ったのも勝てそうだったのも見たことないんですが、たまたま?
1ヶ月前
なんでライジンって山本ファミリーを優遇するんでしょうか? 全然パッとした成績を...
なんでライジンって山本ファミリーを優遇するんでしょうか? 全然パッとした成績を残せてませんよね? だいたい、日本のMMAの何らかの団体でトップに立ってからライジンに参戦するという道筋がスジじゃないんで..
8ヶ月前
ライジンで山本アーセンVS才賀紀左衛門の時の山本アーセンの最初のtok i believeの...
ライジンで山本アーセンVS才賀紀左衛門の時の山本アーセンの最初のtok i believeの後に流れた曲を知っている人いませんか? https://youtu.be/DqV0iDYak88
11ヶ月前
山本アーセンって弱すぎない?? これ最強一家のDNAとか言ってるけど 最強って田舎...
山本アーセンって弱すぎない?? これ最強一家のDNAとか言ってるけど 最強って田舎のムラかどこかで最強なの?山本一家は!? 普通倍の年齢のオッサンに1R1分19秒でしかも腕キメられて負ける格闘家なんか..
1年前
あびる優さんの叫び声 山本アーセン選手とあびる優さんの旦那の才賀紀左衛門選手の...
あびる優さんの叫び声 山本アーセン選手とあびる優さんの旦那の才賀紀左衛門選手の試合を見ましたが、 才賀紀左衛門選手はリングの外に逃げてばっかりでしたね。 試合中あびる優さんがうるさくて、 はっきり言..

RIZINのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

RIZINについて

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)は、日本の総合格闘技団体。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク