RIZINのまとめ集

RIZINのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青木真也 9887

青木真也 - 青木真也

青木 真也(あおき しんや、男性、1983年5月9日 - )は、日本の総合格闘家、プロレスラー、柔術家。静岡県静岡市出身。パラエストラ東京/Evolve MMA所属。柔道参段。ブラジリアン柔術黒帯。第8代修斗世界ウェルター級王者。第2代ONE世界ライト級王者。第2代DREAMライト級王者。

寝技の極めの技術に長け、数々の試合で一本勝ちを収め、日本の軽量級最高峰の寝技師として評価されていたが、世界レベルの相手には敗戦が続いている。「跳関十段」(とびかんじゅうだん)、「バカサバイバー」の異名を持つ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青木真也のまとめ集

本日の注目ニュース

青木真也のブログ

12ヶ月前
オンラインサロン開設です。その名もアオキファイトチーム。
このたび、オンラインサロンを開設しました。その名も「アオキファイトチーム」です。 https://salon.synapse.am/salons/aokishinya/timeline マネジメ..
1年前
お盆休みなのでマカオに。
マカオに行ってきます。 前を 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
久々の更新です。東京で子育ては難易度高い。
おつかれさまです。梅雨が明けたのか。そもそも梅雨が無かったのか。先週、次男が流行性の結膜炎になりまして保育園を欠場。妻が職場に復帰しているので妻が子供を見たり僕が出来る事はしたりで何とか乗り切っ..
1年前
断捨離経過を。夏なので身軽がいいですね。
ここ1週間で断捨離がだいぶ進みましてシンプルライフに磨きがかかりました。服も靴もガシガシ減らしてる。靴は革靴と室内履きを抜いたら6足でまとめた。ここからもう一歩追い込んで減らして行こうかと思って..
1年前
日々、不安で苦しい社会がおかしいって言うけどオレは毎日不安で苦しくてそれが当たり前なんだけど..
おはようございます。試合なのですが試合合意書にサインをする時点で止まっていまして『ストップドントムーブ』です。こればっかしは待つしか無いと言いますか自分だけではどうしようもない相手あってのことで..
1年前
暑い。とりあえず試合がもう少し正式決定するはず。暑い。
試合の最終段階の詰めがなかなか進まない。ここ1週間か2週間で決まればいける。プロのファイターとして10年を越えて11年目に入っています。プロのファイターになる前に2003年11月から2006年2..
1年前
ふるさと納税で米が来て嫁苦笑。150kgは多いわな。はっはっは。
我が家にふるさと納税のお米が年に五回届くようになってる。150kgで30kg×5回。とりあえず4回分来て家には未だに100kg近くある。嫁が苦笑というか喜んだ素振りさえ見せなくなった。最初は喜ん..

青木真也のtwitter

8時間前

@a_ok_i

箕輪さん、三浦さんありがとう。試合後に飯食ったらくだらない話に終始して癒されました。3人とも早稲田出身。@minowanowa @TAKAHIRO3IURA
10時間前

@a_ok_i

おはようございます。身体は無事です。今日からまた生きて生きます。
1日前

@a_ok_i

では行ってきます。出し切るぞ。ありがとう!
1日前

@a_ok_i

RT @ONEChampionship: TWO legends, ONE epic clash, ONE final farewell... TONIGHT! 🎇🎆 #Singapore #MartialArts
1日前

@a_ok_i

試合前の感情です。 twitter.com/a_ok_i/status/…
1日前

@a_ok_i

おい!箕輪社長!青木真也のことだけ考えればいいんだよ!@minowanowa @TAKAHIRO3IURA
1日前

@a_ok_i

こちらで宇野薫さんに助けられて頭が上がらない。

Twitter (#青木真也)

8分前

@CrazyFightFire

【閲覧注意】廣田瑞人vs青木真也<Dynamite!! 2009>
@YouTubeさんから 昔の試合だけどペタり。 俺は総合全く詳しくないけど 青木さんのこの試合は本当に驚いた。… twitter.com/i/web/status/9…
38分前

@hashiguchi922

青木真也また負けた…
2時間前

@wonder_wild

青木真也 桜井マッハ GPトーナメント1回戦
@YouTubeさんから
2時間前

@wonder_wild

今日の青木真也がベン・アスクレンに57秒でTKO負けした試合。83.9kgで戦ったのは無茶だなぁ。試合内容は全然違うけど、マッハに負けた試合を思い出した
3時間前

@isoroku_ky

おお・・・もう・・・ 【ONE65】青木真也 アスクレンに57秒でTKO負け 王座防衛のアスクレンはそのまま引退 - 打投極速報 datoukyoku.blog.jp/archives/22398…
4時間前

@nischatreyossfq

【ONE】青木真也が2階級制覇で“名誉挽回”を誓う(イーファイト)
4時間前

@dzuketsugaikako

【ONE63】アスクレン、引退試合で青木真也をパウンドアウト enjoysunday.tokyo/e/posts/362938

青木真也の関連ブログ記事

10時間前
・・・tal Pursuit」ベン・アスクレン vs 青木真也
<ウェルター級タイトルマッチ> ベン・アスクレン(王者/引退試合) VS 青木 真也(挑戦者)
11時間前
ONE Championship 青木真也、再起戦 ベン・アスク・・・
・・・s://www.tapology.com/fightcenter/events/47903-one-championship-immortal-pursuit 青木真也 約1年ぶりの..
20時間前
回復と格闘技
・・・なら大丈夫だろう。 ~~~ 今夜は総合格闘技のイベントを見に行く。 メインイベントは山口芽生vsアンジェラ・リーのタイトルマッチだったが、アンジェラの怪我で流れたため、青木真也がメインの最後とな..
24時間前
青木真也 is Martial Arts 動画
Shinya Aoki is Martial Arts
2日前
明日!ONE Championship 青木真也、再起戦!ベン・・・・
・・・w.tapology.com/fightcenter/events/47903-one-championship-immortal-pursuit 明日 青木真也 約1年ぶりの..
2日前
青木真也 再起戦! 試合前インタビュー! 動画
Shinya Aoki pre-fight interview ONE: Immortal Pursuit
6日前
青木真也入場曲と入場場面 永田克彦戦 横浜アリーナ
青木真也選手の登場場面です。 横浜アリーナで永田克彦選手と闘う前の入場です こちらは、DREAM.軽量級トーナメント2回戦で、第一試合です。 若いころ25歳の青木真也選手で、とてもうまく..

青木真也の関連ニュース

7時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
【ONE】青木真也が2階級制覇で“名誉挽回”を誓う - イーファイト
イーファイト 【ONE】 青木真也 が2階級制覇で“名誉挽回”を誓う イーファイト ONEウェルター級王者ベン・アスクレン(33=アメリカ)と..
3日前
【ONE63】青木真也と引退試合へ――ベン・アスクレン 「ドラッグに手を出さない限り、33歳は年寄りだ」 - MMAPLANET
MMAPLANET 【ONE63】 青木真也 と引退試合へ――ベン・アスクレン 「ドラッグに手を出さない限り、33歳は年寄りだ」 MMAPLANET ..
3日前
岸勇希×箕輪厚介 1万字対談『己を、奮い立たせる言葉。』ヒットの舞台裏 - AdverTimes(アドタイ)
AdverTimes(アドタイ) 岸勇希×箕輪厚介 1万字対談『己を、奮い立たせる言葉。』ヒットの舞台裏 AdverTimes(アドタイ) ...
7日前
【ONE63】ベン・アスクレンと対戦、青木真也 02 「レスリングの攻防を頑張らない」 - MMAPLANET
MMAPLANET 【ONE63】ベン・アスクレンと対戦、 青木真也 02 「レスリングの攻防を頑張らない」 MMAPLANET 24日..
1週前
【ONE63】ベン・アスクレンと対戦、青木真也 01 「MMAなんかやっていない、闘いなんですよ」 - MMAPLANET
MMAPLANET 【ONE63】ベン・アスクレンと対戦、 青木真也 01 「MMAなんかやっていない、闘いなんですよ」 MMAPLANET ..
2週前
【Special】月刊、青木真也のこの一番:10月 その参 高橋遼伍×青井人 01 「育ってきた選手を大切に」 - MMAPLANET
MMAPLANET 【Special】月刊、 青木真也 のこの一番:10月 その参 高橋遼伍×青井人 01 「育ってきた選手を大切に」 MMA..

青木真也の関連動画

2017/11/25
青木真也vsベン・アスクレン、試合結果速報!【57秒決着!】
2017/11/23
青木真也の王座陥落は、自演乙戦と同じだった!【フォラヤン】
2017/11/18
青木真也が𝟭階級上の無敗の王者に挑む無謀な闘い!
2017/11/17
青木真也vs廣田瑞人
2017/11/17
青木真也が1階級上の無敗の王者に挑む無謀な闘い!

青木真也のQ&A

3ヶ月前
格闘技の青木真也って嫌われてるんですか?
格闘技の青木真也って嫌われてるんですか?
4ヶ月前
青木真也の技はグランドに持ち込まないと出来ない技ばかりですよね? 青木がテイク...
青木真也の技はグランドに持ち込まないと出来ない技ばかりですよね? 青木がテイクダウン取れないような腰の強い選手と当たったら、 青木は勝てないのですか? では柔道かレスリングをして腰を強くする事が青木対..
1年前
青木真也と秋山成勲が総合格闘技ルールで試合したらどっちが勝ちますか? 両者全盛...
青木真也と秋山成勲が総合格闘技ルールで試合したらどっちが勝ちますか? 両者全盛期でリングでの試合と仮定します
1年前
青木真也と山本アーセンが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?
青木真也と山本アーセンが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?
2年前
格闘技 今年中に青木真也と五味隆典の対決は実現しますかね?
格闘技 今年中に青木真也と五味隆典の対決は実現しますかね?
2年前
青木真也が桜庭和志を一方的に殴って圧勝してましたが、もし今の青木が桜庭と同じ...
青木真也が桜庭和志を一方的に殴って圧勝してましたが、もし今の青木が桜庭と同じ階級で戦ってたムサシやジャカレイ、マヌーフ、ユン・ドンシクとやり合った場合どうなりますかね? てか77kg契 約で戦ってまし..
2年前
青木真也選手vs桜庭和志選手 年末の楽しみの1つとして、格闘技を楽しみにしてる...
青木真也選手vs桜庭和志選手 年末の楽しみの1つとして、格闘技を楽しみにしてる人は結構いると思います。 私もその1人です。そこまで詳しいわけではありませんが。 そんなライトなファンの私がいつも思うの..

RIZINのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

RIZINについて

RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)は、日本の総合格闘技団体。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク